2007年03月25日

三菱4P100円 2回目3回目 4回目

 4P100円 KEEPMAX 4回目の平均が出て この電池はいつもこのくらいの電池持ちするんだな・・が判ってきた・・・各々各種 だいたい近い数字(秒)付近をたたき出すので・・・

そうなれば 他もついやりたくなってしまった・・・ お手頃電池から 4回の平均を出して行くことにしてみましょうか・・・

次は 4P100円電池のなかで これも定評のいい三菱ALKALINE インドネシア製
三菱4P100円 2回目3回目 4回目 ドンキホーテ 、100円ショップ、カルチャーショップ にて、4P100円 

前回1回目は12分15秒でした 2回、3回目、4回目の結果はどうなるでしょうか? どれも4回目までで計測しその平均で 各々の電池持ち時間を確定することにしようと思います・・(私の中では・・) 動画撮影をデジカメでしたい 私にとってこういう計測は必要不可欠だなぁ・・・

2回目 結果出ました 731秒=12分11秒 でした。  
前回とそう変わらないですね・・ これは 12分電池っぽいかな・・・(私の使用デジカメの場合) 一応4回目まで やってみますけど・・

3回目 結果出ました 758秒=12分38秒 でした。
この電池は12分はクリアする基準がありそうだ・・・ バラツキ無く、安定した結果だ
 で、 製造でしっかりしている感じを受けてしまう  信頼性・信用性が なんだかありそうだ・・と感じてしまう・・

これまで3回 (735秒/731秒/738秒)の平均は・・・・12分21.3秒

4回目は また電池買ってこなければできません  また 後ほどで・・ 

4回目結果出ました 823秒=13分43秒でした

これまで4回 (735秒1/731秒/738秒/823秒)の平均は・・・756.7=12分36.7秒

最後は800秒越えましたね  新しいのを購入したせいか? ま、これは12分は最低保障ラインが感じられる電池でありました (私のデジカメでは) 。  印象はいい電池でした。

ドンキホーテ行ったらこの電池 品薄で 電池入れ替え 時期となっておりまして 新しい電池は同じく 三菱製の アルカリパワーEX (日本製)というのが棚卸入れ替えされてありました

価格は10本売り498円でした 4本で購入したいのですが・・ 次の三菱製 アルカリはこのアルカリパワーEXで行きましょう   4本売りされているところ ありませんかね?


同じカテゴリー(アルカリ電池)の記事画像
KEEPMAX 3回目計測
MITUBISHI がコジマと提携した電池を
激安アルカリ コジマOPEN大口店でみつけました
SONY スタミナEX アルカリ
ビックカメラ製 アルカリ電池 
Maxell 長持ちフルパワー アルカリ
同じカテゴリー(アルカリ電池)の記事
 KEEPMAX 3回目計測 (2007-03-24 22:00)
 MITUBISHI がコジマと提携した電池を (2007-03-24 16:13)
 激安アルカリ コジマOPEN大口店でみつけました (2007-03-24 15:12)
 SONY スタミナEX アルカリ (2007-03-24 07:52)
 ビックカメラ製 アルカリ電池  (2007-03-23 15:26)
 Maxell 長持ちフルパワー アルカリ (2007-03-23 15:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。