2007年03月23日

アルカリ→ニッケルと来たら→リチウムも当然

市販で リチウム単三電池 ありました・・ FUJIFILM から出てました。
他にも出てるんじゃないのかな?  

さすがに にリチウムは高価で登場
アルカリ→ニッケルと来たら→リチウムも当然 アルカリ→ニッケルと来たら→リチウムも当然
2本550円 4本980円 (ビックカメラ)   まだ買っていない・・のは まだアルカリやニッケル電池がが終わってないため・・・ 後にやりますけど  SDカード4GBは必要そう・・まだ4GB持ってません・・・2GBをフーマット繰り返し使用 っていう手があるけど 4回ぐらいは繰り返しそうですね・・

しかし リチウムは凄そうだ・・・ 価格も高いので パワーどのくらい?か判らないうちは だれも手を出したくないだろう・・・そういうアレで売れてません・・・

市販リチウム単三電池使用可能のデジカメや電気機器も限られているからでもある・・
そういえば テストしている うちのデジカメはリチウム単三型使用可能だったっけ?
リチウム CR-V3型電池可能だから こういう場合は、いいんだよね・・・
 



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。